搜索

建築類型

價格區間 (null)

面積

臥室

估計毛利率

搜索

2017-03-10

グレナダ首都セントジョージズのおすすめ観光スポットを一挙紹介!不動産視察の際に行ってみよう

  • 建議

グレナダはまさしくカリブ海の楽園だ。首都セントジョージズは歴史的建物のも多く、見どころも満載である。ここはカラフルな民家が印象的だ。民家を見ているだけで楽しめるスポットとなっている。まさしくこんなところに住みたいと思う世界だ。こんなところに自分の不動産があるなんて夢のような話だ。ここではセントジョージズのおすすめスポットを紹介したいと思う。

グランドアンセビーチ

まずはビーチだ。グランドアンセビーチはおすすめのスポットである。グランドアンセビーチは海の深さによって色が異なるので見ているだけでも面白い。浅瀬は透き通ったエメラルドグリーンだ。奥に行くと色が濃くなっていく。グランドアンセビーチは世界一と称賛する人も多い。リゾート気分を味わいたい人にもおすすめだ。

セントジョージ大学

セントジョージ大学についてもおすすめだ。ここは留学したい!と思うような素晴らしいスポットである。学生たちは青い海と白い砂浜を楽しむことができる。楽園のような大学なのだ。南国でしかもキャンパスの目の前が最高の海ロケーションなら勉強にも拍車がかかること間違いなし!いや、それどころじゃない?

海底美術館

海底美術館ではなんとシュノーケリング(ダイビング)しないと観光ができないというすごいシステムだ。ここは思い切ってシュノーケリングを満喫しよう。海底美術館は国立海洋公園の中にある。美術館には60体にもわたる彫刻が沈んでいるのだ。こんな体験は他ではできない。ここはぜひ行ってみたい美術館の1つである。

サマーズガーデン

サマーズガーデンは最高のロケーションとして知られている。空間演出にもこだわっており、ベンチと静かな場所、花などがある。このあたりはショッピングセンターからも近く便利な場所だ。ここではゆっくりランチを楽しみたい。日程もよるが、可能であれば立ち寄ってみるといい。なんとも神秘的な気分になる場所だ。

グランド・エタング国立公園

自然好きにぜひ立ち寄ってほしいのがグランド・エタング国立公園だ。グランド・エタング国立公園はグレナダ寄港の際にも行くことが可能である。船旅も1度はしてみたいといった人もいるだろう。船旅ではあまり知られていない場所に立ち寄ることもある。グランド・エタング国立公園は手付かずの自然スポットも多い。自然を満喫したい人におすすめだ。

グレナダについてはセントジョージズをはじめ、見どころスポットも多くわくわくする場所だ。なんといってもビーチにロマンがある。こんな綺麗な海を見ることができたら・・・と思わずにはいられない。ここで一息つくのも良いかもしれない。不動産についても今後が楽しみな場所だ。

著者:タカピオ